※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊活

着床出血についての体験談を聞きたいです。具体的な量や色、継続日数について教えてください。

着床出血について体験談聞きたいです。

私は今、妊活中なんですが、、、1月に化学流産をしてしまってから、一向にできず、、でした。
一旦ストレス発散するのに今月はお休みしようと思い、
何も考えず過ごしていました。
私の生理の平均周期はなかなか長く、35日くらいです。
前回生理開始日:7/5
排卵予定日:7/19あたり
仲良し日:19,20,24,25でした。

そして、今回の生理予定日が8/9
いつも通り生理予定日1週間前から体調の異常があり
生理前だと思っていました。
生理予定日の1日前、まさに今日8/8の朝に少し血がペーパーに着き、「あ、きたな」って感じでナプキンをつけてました。
いつもの生理痛なら1日目から立てないくらいになり、血の量もナプキン一枚じゃ治らない、2、3枚は必要になるくらい出るのに、今回は生理痛もいつもよりひどくないし、量も
拭いた時に少しつくくらい、尿をした時に少し出るか出ないかでした。ナプキンについてるのも茶オリのようなものに見えます。(ペーパーにつくのも)

一応明日2日目でいつもなら量がやばいので確認してみてにはなるのですが、、、着床出血はどのような量でどのような色が出たことありますか???そして何日続きますか?
ぜひ体験弾教えてください!


ちなみにこれは関係あるかわかりませんが、、、、、
今月は本当に何も考えてなかったのですが先週ほど前の夢で
病院の先生から「男の子ができる予定だよ」と告げられました。
何か完成してると嬉しいなぁ、、と思うばかりです🤤

コメント

あこ

私も着床出血ありました!
びっくりしますよね💦

りーちゃんさんと同じくらいの量でした!ナプキンにかすれるくらい、拭いたときに少しつくくらい、どちらかというと生理終わりかけの感じ(茶色っぽい古い血が出ているかんじ)でしたよ!
まさしく、生理来ちゃったな〜って感じでした😅
詳しくは覚えてないですが、2.3日続いたように思います!

ご参考になれば😊