※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴です。普段はめちゃくちゃイクメンの旦那です。旦那が今日か…

ただの愚痴です。普段はめちゃくちゃイクメンの旦那です。

旦那が今日からお盆休みで私と旦那のお盆は1週間ズレです。私が休みで旦那が仕事の日は私が保育園お迎え行って夜もいつも通りにしてます。まあこれは普通と思ってました。

でも旦那だけが休みのお盆。何も考えず夜飲みに行く約束を2日とも入れてきて、私は1日中仕事して夜までワンオペなのおかしくない?とこのお盆で気付きました。

私だってお迎えの時間気にせず過ごしたい!18時にお迎えならもう夕方からソワソワで16時半ぐらいに帰路に着くのに。

不平等すぎる。私も休みが欲しい欲しい欲しい!!
母親失格だろうと、小さいのは今だけだろうと私は休みが欲しい!おかしいですか?

コメント

はじめてのママリ

おかしくないですよ!
我が家は夫が遊びに行ったら私も遊びに行きます。
私は専業主婦ですが、関係ありません。
夫が1回遊んだら、妻も1回遊ぶ。
それが平等です。
そんな事で母親失格になりません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も遊びには行ってるんです。回数で言えば平等とは思います。でも私は夜までじゃないんですよね…当たり前のように私が夜のお迎え担当。

毎日慌てて仕事終わらせて迎えに行ってるのに、たまには私だってゆっくり残業したいし、たまには、ゆっくり子どものこと忘れてのんびりしたいです😅たまにと言わず週1ぐらいでしたいです🤣

• 8月8日