※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみきち
ココロ・悩み

毎日ではなくてもLINEや連絡が来るか気になりますか?自分からしないと誰も連絡してこないことが気になっています。

毎日ではなくても誰かしらからLINEやら連絡ってきますか?そもそもそういうのが面倒だったり嫌いだったらなんとも思わないんでしょうけど。自分からしない限りほとんど誰からもきません。例えば自分が死んだとしても誰もなんとも思わないんだろうなって悪い方にいきます

コメント

ゆー

基本的に旦那からしか連絡来ませんよ〜
基本的に好きな人以外連絡取るの面倒なんでそれでいいと思ってますが、同じように私が死んでも誰も何も思わないだろーなーとは思います😣
あとふとした瞬間寂しくなったりはします、、

• とみきち

とみきち

同じ感じで嬉しいです

• 8月8日

LINEならない時は1週間とか普通にならないですよ!

• とみきち

とみきち

お子さんが3人もいたらそれどころじゃないですよね

• 8月8日
ふー

自分が死んだら…とかは考えたことありませんが、
基本誰とも連絡取ってませんよ。
毎日来るLINEは、ショップとかなんかの公式LINEからばかりですよ〜

ままり

来ますが基本は家族ですね😂
姉妹のLINEと(ご飯の内容とか暑すぎ〜とか大した内容はない)旦那から仕事が終わったら"おわ"とかです。
連絡が来ないのと、死んでも誰もなんとも思わないというのは別物だと思います🤔
まずお子さんは泣き喚くと思います、、、。

moony mama

独身、一人暮らしの姉とは、生存確認の為毎日LINEすると約束してます😆
あとは、夫からの「これから帰る」の連絡くらいかな?

それ以外は、ほぼきませんよ。
特になんとも思いません。
私もマメにラインするタイプではないですし、類は友を呼ぶ❗️で友達みんなそんな感じなので😝