※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまま
お出かけ

お盆に旦那の実家である愛知県岡崎市に帰省します次の4月には引っ越す予…

お盆に旦那の実家である愛知県岡崎市に帰省します
次の4月には引っ越す予定もあります
よちよち歩きまだまだ疲れるとハイハイもしちゃう一歳のおすすめスポットありますか?
東公園には行こうと思ってます
コロナもあるので行くかはまだ分かりませんが有料の遊技場やショッピングモールでもなんでもいいのでおすすめあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

y

1歳の娘がいます!
岡崎のエルエルタウンのニコパが楽しめそうかなって気になってます😊

• ちゃんまま

ちゃんまま

調べてみました!楽しそうなところですね😊ありがとうございます!

• 8月9日
のんたん2号

岡崎げんき館に無料の遊び場があります。コロナでおもちゃは半分に減らされていますが、子育て情報とかチラシも置いてあります。
げんき館のホームページの子ども育成ゾーンのところの8月のサークルだよりに入場できる時間が書かれています。
東公園に比較的近いです。

• ちゃんまま

ちゃんまま

こういう岡崎遊び場で検索しても出てこない地元の人の情報知りたかったです👏😭ありがとうございます❣️
    とっても良さそうな施設ですね!転居したら通いたいって思いました!

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

安城市のデンパークにも子どもが遊べる場所があります🧸まだ行ったことないのですが気になってます!

ぼぼ

むらさきかんという藤川駅近くの支所?では、大きいプレイルームがありますよ!
無料です!