※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へこ
サプリ・健康

私の話ですが…これって熱中症でしょうか?先週、職場からの帰り道、運転…

私の話ですが…これって熱中症でしょうか?

先週、職場からの帰り道、運転中に急に吐き気、頭痛、倦怠感がありました。
職場のエアコンが故障しており、室内ですが毎日30〜33℃くらいの環境で、マスク+フェイスシールド付けて仕事してます。水分は気をつけて摂っているつもりですが、十分ではないと思います。
帰宅後は、倦怠感のあまり座っていることもできず、横になるのが精一杯でした。旦那がOS-1を買ってきてくれ、1本弱飲むと、少し楽になり自分のことをするくらいには動けるようにはなりました。

仕事中は暑さで何もしなくてもすごく体力使うし、最近は食欲もなく、まともな食事は昼に食べるお弁当くらいです。朝は、コーヒー牛乳飲む程度…調子がよければバナナヨーグルト食べられるかなくらいです。夜は、晩ごはん作るだけで満腹です。味見程度の量も受け付けません。
1週間ほど経ちますが、いまだに頭痛がします。

これは熱中症でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

だと思います😭😭😭😭

はじめてのママリ🔰

私も今年、熱中症になりました💦
嘔吐、倦怠感でまともに立てず熱も少し出たので胃腸炎かなと思って病院受診して検査したのですが熱中症中度でした😭
治るまで1週間かかりしばらくは寝込んでましたよ💦
内容読んで栄養も不足しているようですし体力も落ちてるように思いますので熱中症の可能性高いかと思いました。寝不足、疲労、体力不足だと熱中症になりやすいそうです。とにかくOS-1やポカリ沢山飲んでください。栄養剤、サプリメントもオススメします。
この時期ですと水分2リットル以上は飲まないと熱中症になりやすいです。
身体無理せずいたわってあげてください☆お大事になさってください✿

deleted user

熱中症酷い時2週間くらい吐き気と頭痛、倦怠感長引いたことがあります😂

熱中症だと思います💦
お大事にしてください😊