※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろばみ
雑談・つぶやき

切迫早産入院   34日間分娩入院      4日間     計  …

切迫早産入院   34日間
分娩入院      4日間
     計   38日間

長い長い入院生活が明日終わる…。
31w2dで入院し、24時間点滴。
36w0dで点滴を抜いて、2日後に退院の予定が、36w1dの朝破水し昼頃出産。
早産になってしまったけれど、幸い赤ちゃんは呼吸も哺乳も上手で、保育器には入っているけれど、元気に育ってくれている。
赤ちゃんが無事に産まれてきてくれて嬉しい。
元気に育ってくれていて嬉しい。
私たち家族のもとに来てくれて嬉しい。
一緒には退院できないため、複雑な気持ちの退院になるけれど、頑張ってくれている赤ちゃんのためにも、暗い気持ちでいるのはやめたい!寂しいし明日はきっと泣いちゃうけど、私も強くならなくては!退院するまでは毎日通えるみたいなのでよかった。早く退院の日が決まるといいな🍀

長く辛かった入院生活…
上の子に会えなくて寂しくて泣いたり、頸管の長さに一喜一憂。赤ちゃんは順調かと不安になったり…。腕は点滴の跡が残り、足はむくみ、恥骨は痛いし、産後は胸が張って激痛。
いろんなことがあったけど、なんとか乗り越えられた。
おつかれさま、私。
赤ちゃんと家族の為に、明日からも頑張るぞっ!!!

コメント

ろばみさんこんばんは☺️
ご出産おめでとうございます❤️
長い入院生活、お産お疲れ様でした!

以前のつぶやきにコメントとしたものです。
明日いよいよ息子くんに会えますね💕
2人育児がはじまったらバタバタであんなにすることなくて寝ていただけの日々が懐かしいとすら思います笑
未だに点滴の刺し後が残ってますががんばった勲章です。

久しぶりの外の空気、久しぶりのお家楽しんでください🥺✨

娘ちゃんの退院楽しみですね❤️
少しの間離れ離れお辛いと思いますが、がんばったお兄ちゃんにママと2人の時間をプレゼントしてくれたと思って存分に甘えさせてあげてください☺️

長々と失礼しました💦

• ろばみ

ろばみ

おはようございます🙌✨
    コメントくださったの覚えています‼️今回も見つけてくださり嬉しいです😭✨

ありがとうございます!🙇‍♀️✨
    思い描いた退院とは違ってしまいましたが、とりあえず無事に出産は終わったので良かったです😊

点滴の跡はほんと勲章ですよね😢✨
    私も早く、娘が退院して「あんなに暇だったのにな~」って思えるような生活したいです😆いろいろ大変だろうけど、入院や離れ離れがあったからこそバタバタも幸せに思えそうです😌🍀

息子に会ったらたくさん抱きしめて大好きだよ~妹ちゃんが時間をくれたよって伝えようと思います❣️
    甘やかしすぎちゃいそうです😂❤️

娘の退院を楽しみに、面会や搾乳やお迎えの準備して過ごしたいと思います☺️

コメント読んでてじんわり涙が出ました😢💕こちらこそ長文失礼しました😂💦暖かいコメント本当にありがとうございます❣️

• 8月9日