※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が強くて痛いです。昼寝中も痛みで目が覚め、トイレに行きたくなります。1人目より激しく、赤ちゃんの大きさも大きいようです。同じ経験をされた方、どんな子が生まれましたか?

胎動が強くて痛すぎます😭
昼寝も1時間ほど、明け方は5時に胎動が痛くて目が覚めて、足が攣ってトイレに行きたくなります😫
胎動は、膀胱を蹴ってくる時や、どんどんとしてくる時や、横に伸びを激しくしてるときや。
1人目の胎動も大きく痛いというよりも、ぐあん!と、大きな蹴りなのかパンチみたいなのがよくありましたが、それでも、産まれてからは、寝相は悪いし寝るのに時間はかかるし、抱っこしても寝てくれない、寝たら寝たで朝はなかなか起きてこない子です。

1人目より激しいってことなんですが、赤ちゃんの大きさも大きいようです😒また、性別はわかっていません。

同じような苦労をされてる方、どんな子が生まれましたか?
よろしくお願いします🤲

コメント

末っ子が凄かったです(笑)
女の子ですがよく動く子です(笑)
足の力はやはり強いのかつかまり立ちも早かったですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    つかまり立ちはうちも早かったです!

• 8月8日
はなまる

うちも2人目がものすごく胎動が激しくて、お腹破られるんじゃないかってくらいガンガン蹴ったりされてました🥺

生まれてきた娘は平均よりもサイズが大きめで、力も気も強くてお兄ちゃんはもう泣かされてます😅
足腰がしっかりしてるのかつかまり立ちしてから歩き出すのも上の子より早かったです。
寝相も悪くて寝室の端から端まで毎日ごろごろです!😂

上の子は胎動も静かで、今でこそ4歳児のやんちゃ坊主ですが、赤ちゃんの時は穏やか〜な子だったので、全然違うー!ってびっくりしてます🙂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    うちも足腰強いです!
    生後1ヶ月で布団から縦が横向きで寝ていました😭
    寝返りできてからは、足をバタバタオムツを替えるのも一苦労でした😩

• 8月8日