※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

5歳以上のお子さんで、RSになったことがない方いますか?友人に相談したら、小児科を変えた方がいいと言われました。

お子さんが5歳以上で、1度もRSになったことがない方いらっしゃいますか?

私は子供が熱が出ると必ず小児科に連れていき診てもらうのですが、1度もRSと診断されたことがありません💦それを友人に話すと「そんなわけがない!」と言われます。

もしそうなら小児科を変えた方がいいですよね?

コメント

みぃ

うちの子も一度もなったことないですよ。
ヘルパンギーナと手足口病はなったことあります。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

結構なったことがないお子さんもいらっしゃって安心しました😂
    うちはヘルパンギーナも手足口病もないので、もしかしたら先生に問題があったりして🤭

• 8月8日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

あまり風邪などを引かないように気をつけていたのと、多少の鼻水くらいなら病院行かなかったので分かりませんが多分なっていない気がします🤔ゼーゼーとかヒューヒューとなったことはないです。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

うちもないんですよね🤔RSになったことがないお子さんが結構いらっしゃって安心しました😂

• 8月8日
チキン南蛮

🙋はい‼️RSと診断された事ありません🤔

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。ないですよね😂

• 8月8日
はじめてのママリ

二人ともRSにも手足口病にもなったことありません。よく発疹でて高熱とかも聞きますが全くなかったです💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私も全くなかったです。おかしいと言われて不愉快でした😣

• 8月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分の価値観とかを押し付けてくるタイプでしょうかね💦 
    ふーん。と心の中で思っておきましょう…

• 8月8日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございました☺️そうですね、気にしないことにします✨

• 8月8日
あーちゃん

はーい、無いです。
インフルエンザと普通の風邪以外に罹った事は無いですよ😊
熱が出て小児科に行き、症状がアデノっぽくて薬を貰って昼間にグッスリ寝たら夜には熱が下がり、登園許可を貰いに後日行った時に熱がすぐに下がった、と話したらアデノじゃなかったんやわ😊と言われたくらいです。
ウチは熱性痙攣とかも無く、無さすぎて不安ですけどね😅

ままり

うちの子も診断された事ないですよ☺️2歳までにほぼ100%かかるそうですが、軽い風邪で終わる子もいるそうなのでうちの子もそうなのかな?って思ってます☺️

8歳と5歳がいますが
診断されたことありません!

あひるまま

上の子は,なってないです💦
なったら、重症化するよと言われてビクビクしてましたけど、現在もなったことがないです。