※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママ
妊娠・出産

3人目妊娠中の切迫早産で自宅安静になった方、どの程度安静にしていましたか?上の子供がいると、なかなか安静にできないですか?

3人目妊娠中に切迫早産で自宅安静になった方、
どのくらい安静にしていましたか?
上の子達いると、なかなか安静に出来なくないですか😅?

コメント

マロさん

私は妊娠7ヶ月にはいるあたりで、切迫早産と浮腫が酷くなり、仕事をしてましたが早めに産休に入りました‼️
上の子達が男の子なので、全然静かにしてくれず…思うようには安静には出来てなかったです😭💧💧
旦那がいる日はお願いして子供達を見てもらって…週のどこかは休める日を作るようにしてました‼️
あとはお腹が張ってしんどい時は子供達にお腹痛いから寝よ~って常に声かけてました😅

マママ

私も三人目切迫で自宅安静中です🥲🥲
しかも3人とも同級生でびっくりです😳😳✨

安静...あんまり出来てないです😢
保育園の送り迎えとかしちゃってます😭😭
特に上の子の赤ちゃん返りが今酷くて上の子との時間を作るようにしてると、全然安静になんてできてないです🫢🫢

nana.

なかなか安静にできないですよね😮‍💨✖︎2人目の時もなんだかんだ動いちゃってました( ᵕ_ᵕ̩̩ )
今回もなるべく自分は横になって相手してましたが…🥹🌀💦