※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今日、子どもが幼稚園で手紙を書いてたのですが、パパにそれを渡しまし…

今日、子どもが幼稚園で手紙を書いてたのですが、パパにそれを渡しました。

何が書かれたかというと
パパ、ママになんでひどいことするの?

でした。

旦那は、ものに当たりちらかしたり、私にあざができるまで蹴ったり子どもの面前でしてました。

こんなにこどもが思ってると思ってなくて今とてもショックです。

旦那にこれは深刻やでって言っても、俺には俺の言い分がある!こどもがそんなん思ってても俺は変わらん。こどもが傷ついても俺は俺のままって言われました。

どうしたらいいでしょうか。

この手紙は弁護士などに見せたら有利でしょうか。
録画やあざなどの写真はたくさんあります。

コメント

*はな*

心理的虐待で子どもさんの心が心配です。
まず警察に相談をし、自治体の福祉などに相談してはどうでしょうか?

🧸𖤣𖥧

お子さん可哀想ですね、、
子どもの前での夫婦喧嘩や
ご主人のそういった行為は虐待にもなりますし
私なら離婚に向けて動きますね。

ドレミファ♪

今度されたときに警察よんでください

そして病院いって診断書

そこから弁護士

そして過去にされた写真をだし
子供の手紙提出です
現行犯が一番効果があるので逃れないためにそこまでしてからの方が確実です

rety ''

こどもが傷ついても俺は俺のままは
もう末期です😇

どうしたらいいというのは離婚は
考えておられないということですかね?

録画やあざの写真や子供のお手紙あるって
もう完璧なのかなと思います😵

ママリ

最悪ですね、、
もちろんDVのご主人も、それを目の前でされてても逃げない質問者さんもです。子供の面前でそういうことするのは虐待ですよ。

はじめてのママリ🔰

なぜ離婚しないのですか?子供にDV見せるなんて、夫婦で虐待してるのと同じですよ。変わる気もないなんてクズ中のクズ男です。
娘さんの心が壊れてしまう前に早く離れて下さい。