※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
妊娠・出産

幼馴染から検査薬写真が送られてきて、陽性かどうか悩んでいる。排卵日や生理周期も考慮し、みなさんの意見を知りたい。

幼馴染から検査薬の写真が送られてきました。

陽性に見えるんだけど、どーかな?って言われて私的には陰性な気がして、、、
友達いわくよーーくみると線が見える気がすると💦

可能性がある性行為から11日目で
排卵日はその付近

生理は明日から明後日に来る予定との事でした。
生理周期は前回が31日.その前が34日らしいです。

みなさんはどー思いますか?
まだ可能性のある行為から2週間経ってないしわからないと思うとは伝えたのですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん、正直線は見えないですかね…

  • みみこ

    みみこ


    こんばんわ☺︎

    見えないですよね💦

    これから陽性になると思いますか?💦
    本人は若干諦めて気味つつも期待していて😣

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

陰性に見えますね😌💦

  • みみこ

    みみこ


    陰性に見えますよね💦

    これから陽性になると思いますか?💦
    本人も諦め気味つつも期待していて😭

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理が大幅にしょっちゅうズレる人ならまだ可能性あるけど…生理予定日が明日とかなら可能性は低いかと🥲

    • 8月8日
  • みみこ

    みみこ


    そんなにズレはないそうです!!
    低そうですよね💦
    早くて明日、遅くて明後日には整理予定だそうです😢
    コウノドリだと◎の日にでタイミング取れたからと期待してました😭

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アプリはあんまアテにならないので💦本気でタイミングとるなら 基礎体温➕1日2回の排卵検査薬かな😌排卵予定の
    6.4.2日前にタイミング取るといいですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ それでも1年無理なら不妊治療の病院へ通われるといいと思います🙆‍♀️ もちろん、早く子供願ってるならもう病院でタイミングだけ見てもらうのもアリです✨

    • 8月8日
  • みみこ

    みみこ


    基礎体温とかやってないらしいです💦
    やるように伝えます!!
    そうですよね😭
    仲良しする前日に白色?クリーム色?の伸びるおりものが出たらしく、それが初めてだったから期待しちゃうって言ってました😢
    今はおりものすら出てないらしいてます🥺

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院かようにしろ基礎体温は最低3ヶ月いるので早めにつけたほうがいいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
    おりものは排卵近くに必ず出ますよ☺️ただ、出たその日が排卵の人もいれば数日後に排卵する人もいるのでまずは自分がいつ排卵するのか把握するところからですね( *˙ω˙*)و グッ!

    • 8月8日
  • みみこ

    みみこ


    了解です!!
    それも伝えます!!
    色々ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    それが出たからタイミングはあってるはず!って感じらしいです🥺

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    伸びおりでると期待しますよね(´-ω-`;)でも、私みたいに多嚢胞気味と言われ、排卵ちゃんとしてて伸びおりも問題なし、20代前半で 1年タイミング週3でとって出来ず不妊治療にかよって1年顕微授精でようやく陽性がみれたってこともあるので 計画的に妊活していってほしいですね☺️無理とストレスは禁物ですが💦段々なんで!?って焦りも出てきちゃうので😭 お友達さんは早く授かれるといいですね😊

    • 8月8日
  • みみこ

    みみこ


    期待しちゃいますよね💦
    私でも期待しちゃうなって思いました😭
    そうなんですね💦
    おめでとうございます👶🏻
    はい。。。焦りは禁物ですよね😭
    本人は生理を待つと言ってるので、陽性出てくれたら嬉しいなって思います🥹

    • 8月9日
ままり

私にも線が見えません(><)

  • みみこ

    みみこ


    線見えないですよね💦

    これから陽性になると思いますか?💦

    • 8月8日
  • ままり

    ままり


    厳しい気がします、、
    でも本人には言えないですよね( ; ; )

    • 8月8日
  • みみこ

    みみこ


    厳しそうですか。。。
    言えないです😭
    とりあえず生理くるまで検査するそうです😭

    • 8月8日
moon

うーん、陰性な気がしますね😭💦

  • みみこ

    みみこ


    陰性な気がしますよな💦

    これから陽性になると思いますか?💦

    • 8月8日
  • moon

    moon

    難しいと思います💦

    • 8月9日
  • みみこ

    みみこ


    ありがとうございます。

    とりあえず生理くるまで調べるそうです😭

    • 8月9日
deleted user

写真だと陰性に見えますが😣ご本人には見えてるようなのでこれから濃くなっていくといいですよね😭

  • みみこ

    みみこ


    陰性に見えますよね💦

    これから陽性になると思いますか?💦
    本人も諦め気味つつも妖精になるんじゃないかって期待しているので😭

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私自身は11日目真っ白で12日目からうっすら出ましたが😣

    でもあまり期待させるような事は言わない方が友達にとっては良さそうですかね😣

    • 8月8日
  • みみこ

    みみこ


    そうなんですね!!
    人それぞれですよね💦

    期待させるようなことは言わず、
    また明日も検査するって言ってたので生理くるまでやるのでもいいと思うと伝えました😭

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

この写真からは線が見えない気がしますね💦
私は生理予定日の1〜2日前だったらもう少しハッキリ出てました...

  • みみこ

    みみこ


    見えないですよね💦

    私も妊娠した時そうでした💦
    排卵が遅れたのかなって言いつつ、生理来そうな気もするって言ってました😢

    ここから陽性になると思いますか?💦

    • 8月8日
きりかなママ315

妊娠してたらそんなに時間を置かなくてもすぐにハッキリとした線がでてくるはずなので、これは陰性でしょうね。
ずっと長いこと時間置いてたらうっすらくらいは線現れますよ。

  • みみこ

    みみこ


    そーですよね💦
    陰性ですよね💦

    蒸発線は出てないそうです

    • 8月8日
  • きりかなママ315

    きりかなママ315

    残念だけど…とかこっちが言うのも気を使いますね。ハッキリしたことは医者じゃないと分からないし言えないから、そんなに不安なら病院受診を、と促したほうが良いと思います。
    現に、医者じゃないと診断行為はしてはいけないので。

    • 8月8日
  • みみこ

    みみこ


    そうですよね💦
    そーします。
    とりあえず生理くるまで検査するそうです😭

    • 8月8日
たこさん

見えないですね。
実物でよーーく見ないと見えないなら、写真で見えるわけないと思いますが…🙄

性行為から妊娠が成立するまでは7日〜10日かかりますので、少なくともあと3日くらいは日にちをあけてから再度検査されたら良いかと思います。

  • みみこ

    みみこ


    見えないですよね💦
    言ってみたんですが、ソワソワするし見てほしいとのとこで💦

    行為から11日経ってるそうです💦
    もし妊娠してから今頃くっついたかなの時期かなって思うんですが😣

    本人も諦め気味つつ期待していて😢

    • 8月8日
  • みみこ

    みみこ

    ここから陽性になると思いますか?

    • 8月8日
  • たこさん

    たこさん


    正直かなり厳しいと思います💦
    でも『もう少し待ってみたら?』としか言えないですよね😓

    検査薬の判定は旦那さんとやってほしいと思っちゃいますが…😅

    • 8月8日
  • みみこ

    みみこ


    厳しそうですか💦
    とりあえず生理くるまで検査するそうです😭

    旦那さんとやって、わからなすぎて私に来たって感じです💦

    • 8月8日