※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

気持ち悪い🥺😫😵‍💫😫🥺14週なのに…終わらない…悪阻むりぃぃぃ

気持ち悪い🥺😫😵‍💫😫🥺
14週なのに…終わらない…
悪阻むりぃぃぃ

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今日から14週入ったんですが全然終わるどころか日に日に食べたいものがなくなってます😭😭

• まま

まま

不思議ですよね…食べられてたものが、苦手になってく感じがあります😫

前は細巻きや太巻き?酢めしなどを食べられてたのに、海苔が気持ち悪くなり食べたくなりました🥺

そうめんも食べられてたのに、小麦麺が気持ち悪くなり食べられなく…

飲み物もレモラや三ツ矢サイダーが飲めてたのに、味のある飲み物が苦手に😭

ご飯に悩まされます…
    一応、サンドイッチ、冷やしラーメンは美味く食べられているのは救いですが😭💦

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

同じくです😭
12wで落ち着きそろそろ終わるかも?!と思っていた矢先にぶり返し14wでまたぶり返して現在15wですが未だにつわりあります😭

ちなみに私の場合上の子3人は10w以内で終わっていたので
なんでだ〜〜😭
こんなはずじゃなかったのに😢と思う毎日です(笑)

• まま

まま

上の子が早めに終わったり軽かったりすると、こんなはずじゃなかったのに😢となりますよね😭笑

わたしも上の子は、軽かったり、牛肉を煮る匂いがNGだったくらいなので💦
    ネットとかで12週位で落ち着くって描いてあるのを鵜呑みに信じて、、、職場には来週12週になるので落ち着くと思います〜😊って言ったのに、全然落ち着かないじゃないか!と落ち込みました😂

どこまで酷くなるのか、長引くのか、どこまで生活できるのか…💦💦
    予測できないのがなかなかストレスです😂

• 8月9日
ちび子

わたしも安定期の前には落ち着く!と聞いてたので、期待してたのですが…🥺
明日で16週なのにまだまだ気持ち悪いです🥺夜が特に🥺

• まま

まま

私も12週頃には!とか、安定期の前には!とか、色々聞いて、そこまで耐えるぞ!って耐えて、

全然12週で落ち着かないじゃないか!と心折れて泣きました😭

夜ほんと辛いですよね…夕方あたりから、ズズズンと気持ち悪くなり、夜は辛いです😭
    こないだは夜中も吐き気でゲップが止まらず眠れませんでした😭

• 8月9日