※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

3.4歳の男の子がぬいぐるみ遊びを楽しんでいます。ごっこ遊びでぬいぐるみに声をあててお店屋さんごっこをしているようです。同じ歳の男の子も一緒に楽しんでいるか気になっています。

3.4歳でぬいぐるみ遊びが好きな男の子いますか?
お気に入りのぬいぐるみを大切にしているとかではなくごっこ遊びのことです!最初に私がやったら気に入ったらしく、1人3役とかでぬいぐるみに声あててお店やさんとかよくやってます😂
ちょっと女子っぽい遊び教えてしまったかな〜と思ってるのですが同じぐらいの歳の男の子はどうでしょうか?
姉妹いたりすると一緒にやったりしてるんですかね☺️?

コメント

ままり

うちやってますよ🙋‍♀️
可愛いですよね!笑

ごっこ遊びですよね。
今は、女の子がとか男の子がとかないのでいいと思います😊
幼稚園でも女の子と、お店屋さんごっこしてるみたいです。

咲や

上の子は小一の息子ですが、まだそういうぬいぐるみ遊びやっていますよ😅
3歳ぐらいから寝る前のベットでぬいぐるみ点呼してから遊んでます😣

ユウキ

え?!普通じゃないですか😂
プラレール大好き息子ですが、おうちごっこも好きで、姪っ子のお下がりのメルちゃんのおうちにぬいぐるみのおともだちを招待しまくってます笑
3歳の誕生日プレゼントはじぶんが入れるポポちゃんのおうちでした😅