※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離乳食とご飯作ってる時くらい子ども見れないんですかね。泣いてるのに…

離乳食とご飯作ってる時くらい子ども見れないんですかね。
泣いてるのにスマホから目そらさずリモコン渡したり座ったまま抱っこしてスマホしたり。そんなん泣き止むわけないのに何がママがいいんだね、だよ
なんで大人二人いるのにおんぶしながらご飯作らないといけないの?本当にイライラする
しんどい、じゃねえんだよ こっちはしんどくてもやめられないんだよ、ずっとやってきたんだよ。ボロボロの体で世話して今だって2.3時間おきに起きます。
なんでお前だけしんどいから抱っこしないが許されるんだよ。頭とか撫でていらんからやることやれ。

で、やっと離乳食できて食べさせようとするとご機嫌とりなのか、食べさせるよ!って急に出てくるし
息子はなんでも食べるのであげるのなんか全然大変じゃない、むしろリラックスタイム。そんなこと言うなら作るとこからやれよ
離乳食始まるまでは作ってあげたい!と意気込んでた癖に、お前のいう「ご飯作ってあげたい」は自分と同じように食べられるようになったらの話なんだね。急に食べられるようにはなりませんよね。

あーも〜イライラする〜
昼間2.3時間みてもらって出かけたけど私がいない間もいつもこんななんだろうな

コメント

いや、それはめっちゃイライラします😇😇
しんどいじゃねーよ😇口悪くてごめんなさい😇

毎日本当にお疲れ様です!!
湯船に浸かって、リラックスしてくださいね!音楽聞くでも甘いの食べるのでも良し!!
ストレス少しでも発散してください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!何にもやる気出ないって言いながらずっとスマホでマンガ読んでます!自由に寝に行くのもムカつきます。一言言ってくれればいいのに…なんで自分は自由に動けると思ってるんですかね😔
    今日はゆっくりお風呂入れました☺️聞いてくださってありがとうございました!

• 8月8日

退会ユーザー

スマホで漫画www自由に寝に行くww
    ほんと旦那さん、良いご身分ですね、、、
    不満に思ってることちゃんと旦那さんに伝えてくださいね😣
    溜め込んでると余計に思い詰めちゃうと思うので、、、

ゆっくりお風呂に入れてよかったです🧡
    無理し過ぎずに😣いつでもママリで吐き出してください!!

• 8月8日
ママリ

夫も1人目はそんな感じでした😇
めちゃくちゃ喧嘩して離婚も考えました

2人目できて変わりました。
男の人は父親になるまですごく時間がかかるんです。
そこを理解して、こうしてくれたら助かる!とか、こうしてくれたら嬉しい!と言葉にしてみて下さい。
うちの夫はそうやってわたしが助かることを教えたらやるようになりました😊

• ママリ

ママリ

2.3時間預けて出掛けれるんですか!
    うち未だに30分の買い物だけで、今どこ!?もう帰ってくる!?って電話来ますよ☺️
    娘ちゃん、よく泣く子なので☺️
    夜中も2〜3回起きてミルク🥛夜間対応はしてくれないので、わたしです😅

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    きっとそうなんだろうと思いつつ、こんなことも言わなきゃ分からないのかなってイライラしちゃいますね。
    夫もこんなでも成長してるのでそこは認めていきたいんですが…
    夜中対応お疲れ様です。私も同じくです。いつになったら夜通し寝れますかね、がんばりましょうね😂

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

めちゃくちゃイライラしますよ!
    すんごく分かります!!
    でも喧嘩したりイライラしてるのは子供にも良くないので、これじゃダメだ!と切り替えれたのは息子が一歳過ぎてからでした!!やっとでしたね。

息子が1ヶ月半から夜中ぶっ通し寝てた子だったので、娘がこんなに起きる子で寝不足辛いです🤣

• 8月8日