※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーん
子育て・グッズ

連投失礼致します🥲うちは基本子供と大人は別メニューを毎日作っています…

連投失礼致します🥲

うちは基本子供と大人は別メニューを毎日作っています。子供のはきちんと栄養とかバランス考えて、大人はあるものや安いもの適当にって感じです。

今日は
納豆ご飯
焼き魚
チーズ入り卵焼き
5色中華サラダ


だったんですが今日2人とも食卓にも座りませんでした。
いらな〜いって。遊び続けててあとお風呂と寝るだけでいいそうです。初めてです。

ワナワナきましたがなんとか抑えてコーヒーすすってます。無邪気に遊んでて色々言ってきますがやや冷たくしてしまいます(笑)

みなさんならどうしますか?

コメント

ちゅーん

ごはん大事。何としてでも食べさせる

ちゅーん

明日の朝ごはんにする

ちゅーん

大人の今晩のご飯にする

ちゅーん

食べたくないなら無理に食べさせないでいいと思う

ちゅーん

きちんとした習慣が大切、1度は座らせて、少しでも食事に手をつけさせる。