※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりさん
子育て・グッズ

パウパトールのおもちゃでスカイが閉じない問題ありますか?

パウパトロールのおもちゃでパウっと変形フライングビーグルを、お持ちの方いますか??

2体持ってるんですがそのうちのスカイがうまく閉じません。買った当初から。閉じないのが普通ですか??

コメント

ハコ

閉じます!私も当初はしっかり閉じなくてこういうものかなと思っていたのですが、ある時からピタッと閉じるようになりました。
しっかり閉じないという問い合わせ多いみたいです。タカラトミーの公式か何かのYouTubeにも変形フライングビーグルがきちんと閉じない時の調整方法の動画があがってました🙂🙂

はじめてのママリ🔰

それのマーシャルもってます!
うちも最初閉じなくて、調べたら写真の方法で解決出来ました!
この方法試してたらすみません💦

ママりさん

お二人様ご回答ありがとうございます!!スカイとチェイスを持ってるんですが、買ったときからスカイだけ閉じなくて、さらに閉じない片方の羽だけ更に歪んでしまって。。更に歪んだのは子供の遊び方だと思いますか(笑)You Tubeにそういう説明があるんですね!みてみます!ありがとうございます!