※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートで泣く子どもについて、泣き止ませる方法や効果的な対策を教えてください。

チャイルドシートに乗せるとむせるほど爆泣きしてしまい
悲鳴混じりのような泣き方をします💦
泣いてても乗せてたら慣れて泣かなくなると聞いたのですが
どんどん酷くなる一方で車に乗ることができません😅

同じようなお子さんがいらっしゃる方、チャイルドシートに乗せるときどうされてますか??

なので泣いた時の対策というか泣き止ますのに効果があった動画など教えて頂きたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

息子が泣かなくなったの1歳6ヶ月くらいからです!🤣
何しても泣き止まず、永遠と泣かせっぱなしでした!笑
お菓子食べれるようになればお菓子食べさせて静かにさせてって感じでしたね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    やっぱり何しても泣き止みませんよね💦

私も色んなおもちゃ渡したり音楽かけたりしてみたんですが全くでもう泣かせたままなのですが目的地までの数十分泣き声聞いてるのがしんどくて、、😮‍💨笑

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどいですよね😫
    私はもう気にせず吐かなければ気にせず普通に遠出してました🤣

• 8月8日

めちゃくちゃわかります……同じくです……ママがメンタル崩壊しそうですよね……娘も乗せた瞬間からグズリだして涙ボロボロ、しゃっくり出るほどのギャン泣きです笑
もうかわいそうだしこっちも辛いので子どもと2人で出かけられないです😭😭

チャイルドシートがキツイのか、体が動かせないのが嫌なのか、体をのけ反ります笑
最初はDVDやYouTube見せればニコニコして機嫌良かったのですが最近はそれも効かなくなり…諦めて泣き止むのを待つか疲れて寝るのを待つかって感じです笑

はーちゃん

毎回だと大変ですよね😭💦
うちは、麦茶が好きすぎるので、マグに入れた麦茶渡して少し気を紛らわせてもらってます🤣💦