※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日からひどい吐き気で、精神的にしんどくて妊娠を後悔している。14週で辛い。終わりにつぶやいています。ごめんなさい。

昨日はピークよりひどい吐き気で
吐いて吐いて、吐きまくり、、
もう精神的にしんどくて旦那に
もう諦めたい。こんなに辛いって
分かってたからもう妊娠なんて
したくなかったのに。って弱音を
吐いて、、4人目なのに情けない。
14週。やっとここまできた。
だけど良くならない。
もうしんどい😭😭😭😭
色々前の投稿にコメントくださってる方
お返事できなくてすみません。
今はここでつぶやいて終わる。だけで
勝手なんですが精一杯で。
ほんとすみません。

コメント

にぽ

わかりますよ。しんどいですね😢
私もすごく望んでの2人目だったのに
いざ つわりに入ると
しんどいことわかっていたはずなのに
こんなに辛かったっけ。なんて思って 毎日 "もういや" "もう無理" "もうやめたい" なんてトイレで吐いた後泣き続けたり 夜寝室で泣いたりしてました😢
終わりが見えないのが何よりつらくて "いつになったら終わるの" という気持ちでメンタルがズタボロでした。 主さんは情けなくなんかないですよ 頑張ってます。 弱音も泣き言も沢山はいていいし、泣きたい時は泣いてもいいし 今を頑張って乗り切りましょう😢💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭😭
    16週の今は落ち着いてますか?

    • 8月8日
  • にぽ

    にぽ

    吐くことはだいぶなくなりましたが、時々の嘔吐はまだあって、
    喉づわりでずっと喉の違和感があり、よくえずいてます🥲
    もう安定期入ったのに、、って感じです🥲

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじですかー🥲🥲
    私も7wからずっと
    よだれ悪阻でこれはもう
    出産まであるかな。と
    いう感じなんですが
    気持ち悪さは毎回いつ
    終わってたかな?って
    記憶なくて😭
    安定期入っても続くの辛いですねー😭

    • 8月8日
  • にぽ

    にぽ

    よだれづわりも辛いですよね🥲
    私も安定期前までありました🥲
    よだれがうっとうしくて寝れないし
    ティッシュ咥えててもそれが逆に気持ち悪くてはいたりとか🥲💦
    私も上の子のつわりいつ終わったのか記憶にないですが、上の子の時も
    結構しんどかったな、、ってだけは覚えてます😂

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今はよだれ悪阻治まってますか??
    そうなんですよねー
    ほんとに何をしてもこれって対策がないのが嫌ですよね。
    記憶がないわりにはしんどかったなってのは残ってるんですよね、、

    • 8月8日
  • にぽ

    にぽ

    おさまってます😊
    うんちみたいにコロっと卵が出てきて それを温めたら赤ちゃんが数日で生まれるとかだったらいいのに
    って毎日思ってます笑笑

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    終わりかけってどんな感じでしたか?
    分かります😭😭
    妊娠した日からその翌日に
    産まれる仕組みにならないかなーって思ったりしてます笑

    • 8月8日