※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

旦那のスマホを見てしまいました。気持ち悪くて離婚したいです。先日、…

旦那のスマホを見てしまいました。
気持ち悪くて離婚したいです。
先日、旦那が仕事の休憩中に夏休みにどこいく?というようなLINEをしてきて、息子が喜びそうな場所などのスクショが送られてきました。それに混じってTik Tokの巨乳の人の動画が間違って送られてきました。旦那は「誤送信したm(_ _)m」と送ってきたので、軽くスルーして夏休みにどこに行くかの話を続けましたが、1年くらい前に出張先でデリヘルを呼んでたことがあるので、なんとなく嫌な予感がしてスマホを見てしまいました。そうしたらTik TokだけでなくTwitterやInstagramでも、エロ系の動画をあげてる人たちに「いくらでしてくれますか?」とか「5万でしてくれますか?」とか送ってました。あまりゆっくりスマホを見る時間はなかったので詳しくは見れてないですが、これだともし返信が来たら絶対に会いにいきますよね?
本当気持ち悪いです。これって離婚理由になりますか?
気持ち悪すぎて一緒に生活したくありません…

コメント

マイメロディー

離婚理由になりますよねー

離婚理由になります!
見てるだけでも嫌なのに会おうとしてるなんて気持ち悪すぎるし許せません。

そのやりとりを見てしまうと、子ども思いの優しい旦那のフリしているだけに見えて気持ち悪く感じてしまいます。