※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がホラーマンのぬいぐるみが欲しくて、他のキャラクターを買うのを待っていたが、気が変わらず購入することにした。

えっ…何でよりによってこのキャラクターが好きなの?っていうお子さんいらっしゃいますか?

ホラーマンが大好きな娘です🥲
前からホラーマンのぬいぐるみが欲しいと言うので、違うキャラクターが欲しいと言うまでおあずけしてましたが気が変わらないので買ってあげることにしました😂

ドキンちゃんとかメロンパンナちゃんとか他にも可愛いのいっぱいいるのに…😂

コメント

あいう

ホラーマンって意外と人気ですよ!笑笑
保育士ですが、ホラーマン好きな子多いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え〜〜〜〜〜!笑
    そうなんですか😂😂
    ガイコツの何が良いんだろう😅

    • 8月8日
deleted user

息子、カレーパンマンです(笑)

カレーパンマン
バイキンマン
ネギーおじさん

このラインナップどうしろと…。

(=^x^=)猫飼いたい☆

うちは、しょうがないさんです👍

ゆう

ホラーマン駄目なんですか?😂
可愛いと思うんですけどw

春ごろに娘が欲しがったホラーマンの服買いましたよ私笑
だだんだんも好きです❤️