※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

無添加生活に興味がある方への質問です。朝ご飯や子どもの食事で悩んでいます。偏食の子どもに、好きなアンパンマンスティックを食べさせるのはどうしたらいいでしょうか?

無添加生活緩くされてる方に質問です!

朝ご飯とか子どもに何食べさせてますか??
うちの子ほんとに偏食で🥲
本当は食べてほしくないけどアンパンマンスティックとか大好きです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも偏食で生野菜茹で野菜は拒否なので
ほぼ毎日手軽に出来るホットケーキか蒸しパン、ヨーグルト、フルーツのセットです🤣
私がめんどくさくない時はおにぎりの日もあります!

はじめてのママリ🔰

息子はアンパンマンパン食べ過ぎて飽きてしまい、今はトーストたべてます!

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

買ってきたパンもあげてますが...

添加物気になる時は超塾をフレンチトーストにしたり
きな粉ペーストをつくってパンに塗ったり

ご飯の時は納豆、鮭フレークやサバフレーク
卵焼きに作り置きをあげたりしています

今朝はけんちょうの作り置きとご飯にハンバーグにしました(朝からボリューミー💦)

おもち𓅿𓈒𓏸

私は超塾の食パンとロールパンは良しとしてるのでそのパンにジャムなど塗って出すか、米粉のパンケーキや蒸しパン作ってます!
食べムラがあってパン類を食べない時は果物とヨーグルトだけで終わる日もあります🫠

緩くやってます!
ホント緩ーくです😆

調味料は全て無添加、極力外食少なめに!
ウインナーやハムなどの加工品は基本家ではたべない!
卵は平飼い。
くらいです😂
野菜とか全て無添加にしたら、食費やばい事になったのでそこは諦めました😂

宝くじ高額当選したら野菜もオーガニック生活したいです🤣

朝はホットサンドにしてます!
パンは超熟の一択です☺️

でも、グルテンフリーとかまで徹底してる人からしたら、超熟だって…って感じだと思うので、あまり無理しない程度にやってます☺️

ちなみにアンパンマンパンは好きじゃないみたいで食べないです😅