※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母から出産前に何欲しいのか分からないからお祝いはお金で渡すねと言…

義母から出産前に
何欲しいのか分からないから
お祝いはお金で渡すねと言われてから
今月で5ヶ月経とうとしてます(笑)
もう期待しない方いいですかね?

嫌なことはするし金は出さん(笑)

コメント

渡し忘れたフリですかね。笑

あんまり良い関係でないなら、恩着せがましくされるより何も貰わない方がマシです😂

はじめてのママリ🔰

普通にお祝いないならまだしも、わざわざ渡す気はあるアピール嫌ですねー。
嫌な事するんですか!最悪です!
それは疎遠にされてもしかたないですね。
お金くれないし笑

はじめてのママリ🔰

うちも、口は出すけど金は一切出しません😂
実両親は家に来るたびに何か買ってないのあるか?とか聞いて買ってくれたりしましたが、県外の義両親は1〜2ヶ月に一度来ても何も買う気もないし口だけなので、私あんたのいないところで散々言われて嫌な思いさせられてんのに一銭も出さねークソババアなら孫のツラ拝ませねーぞって旦那に言いました🤣笑
そしたら抱っこ紐買ったらしいですがまだ持ってきませんwww
郵送ではなく恩着せがましく持って来るそうですwww
言わなきゃよかった😂www

a

私の義母かと思いました😂
2人目 出産前に オムツが1番必要やろからオムツあげるね!て言われてて、種類もなんでもいいと伝えてたのに 3年間貰ってません😂種類もサイズも分からなくて忙しくて買えなかったと旦那に言ってました〜(笑)アポ無し訪問してくるし、おもちゃやオヤツは買ってくるんですよ、、消耗品買いたくないなら最初から言うなって話です😇