※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

韓ドラ熱再来。最近見たのは気象庁の人々とわかっていても!そうです、ソ…

韓ドラ熱再来♡
最近見たのは気象庁の人々とわかっていても!!
そうです、ソンガンにハマってます💓笑
ラブアラーム見た時はそんなに思わなくて、出産もあり途中で見るのやめましたが気象庁の人々で惚れて、わかっていてものクズっぷりにも惚れちゃいました🤣
またこれからラブアラーム見直して、次はナビレラ見ようかなと💓

韓ドラ好きな人、ソンガン好きた人語りたいですー🥹💓

今までまた韓ドラは大体ですが、

○個人の趣向
○相続者たち
○ハイバイママ!
○スタートアップ夢の扉
○彼女の私生活
○トッケビ
○愛の不時着
○1%の奇跡
○彼女は綺麗だった
○ザキング
○青い海の伝説
○梨泰院クラス
○サイコだけど大丈夫
○キム秘書はいったい、なぜ?
○ドドソソララソ
○私のIDはカンナム美人
○その年私たちは
○気象庁の人々
○わかっていても

です💓

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

ソンガンカッコ良すぎますよね😚💗
わたしも韓ドラ好きで
1番ソンガン推しです🤣☝🏻
わたしもラブアラートは微妙で
わかっていてもでもう虜に🫶🏻

トッケビはもう大好きで大好きで
そのままの流れで
死神と社長のやってるドラマ
「真心が届く」よかったですよ💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おとふぃさん、前にもコメントくださって少しお話しました🤭💓
    わかっていても、おとふぃさんに勧められて見たんですよ〜🤣またコメントくれて嬉しいです🥹

    ソンガン本当に最高です、あの笑顔にやられます🤣
    やっぱラブアラーム微妙なんですか🥶去年6話まで見てたけど、全然覚えてないんですよね、、今1話だけ見終えました😆

    真心も見たいんですよね〜🤤見たいのあり過ぎてこまります😂!!

    • 8月8日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    あっ、たしかに進めましたよね🤣
    またお話しできて嬉しいです🥹❤️

    ラブアラームは少し女々しい感じで
    ぱっとしないんですが
    でもかっこいいです🥺✨
    わたしもみかえそうかな...😚笑

    真心にも数秒?ソンガンでますよ🥹💗
    みないとですね🤣🤣🫶🏻

    たしかにハマるといろいろ
    気になるのあるし見るの大変ですよね🥺

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ラブアラーム今日見終えましたが確かに女々しくて結末もわたし的には微妙でした🥲やっぱソンガン推しなので報われてほしかったです😂

    じゃあこれから真心見ますね💓
    ほんとに!!お陰で寝不足です😂

    • 8月10日