※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこ
妊娠・出産

生理痛のような痛みがあり、血が混ざっています。初産婦なので病院に電話すべきか迷っています。様子を見るべきでしょうか?

お昼ぐらいから生理痛のような痛みが10分~15分ぐらいの間隔できます😖
これって前駆陣痛なんでしょうか?それとも陣痛なんでしょうか?
さっきトイレに行ったらおりものと一緒に血が混ざってました🙄
初産婦なのでいつ病院に電話したらいいか分かりません
もう少し様子を見た方がいいでしょうか?

コメント

みこ

10分切ってからの方がいい気がしますが、病院が遠ければ早めに連絡しておいてもいいと思います😊

ままりん

前駆だと思います🥹
あと少しで赤ちゃんに会えそうですね✨

yu_chan✿

今の段階では前駆陣痛なのかもしれませんが、もしかしたらそのまま感覚が短くなって陣痛に繋がるかもしれません😌♡

私も茶色の織物のようなものが出た後に生理痛のような痛みが15分~20分間隔で続き丸一日後に陣痛が来ました!

初産で不安だったので
10分間隔で規則的に痛みが来てから病院に電話しました😌

そこで指示貰いましたよ🤗♡

wawawa

不安であれば今病院に連絡してもいいと思います☺️
私の場合は10分の間隔でも来てくださいとは言われず、もっと短くなったら来てねーってかんじでした😅

念のためアプリなどで痛みの間隔測っておいた方がいいかもですね!