※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
その他の疑問

皆さんの意見聞かせてください🙋‍♀️来月、実親が私が住んでいる近くの市…

皆さんの意見聞かせてください🙋‍♀️

来月、実親が私が住んでいる近くの市まで来て会う予定でした。
ですが、ここ最近の感染者数からして直接会うのはあれだから
(親が住んでいるのは都市の為毎日感染者数が多いです。)
会う予定の市で待ち合わせして遠くから顔を見ながら
電話するだけでいいと言われました。


正直子供たちは近くまで行きたいってなるだろうし
上の子はテレビ電話では話しても電話になると
話さないから
もっとコロナがおさまってからの方が良くない?
テレビ電話じゃだめなの?と伝えましたが
直接顔を見て話すのとテレビ電話は違う
キャンセルする気は無いと言われました。

皆さんなら会いに行きますか😅?

直接顔をみたいという両親の気持ちもわかりますが
わたしの住んでいるところから片道50分かかるし
仕事・保育園休んでまで遠くから顔みて終了も
なんだかな…と思い迷ってます。

コメント

deleted user

会いますね。
コロナは収まりませんし、
大人数で集まるって訳でもないですし、
どうしても心配なら、会う前に市販の抗原検査お互いやるとかですかね。