※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ
子育て・グッズ

赤ちゃんのコンディション整えてお散歩行きますか?泣いててもベビーカーに入れて行きますか?

お散歩行く前って赤ちゃんのコンディション整えてから行きますか?

それとも泣いててもベビーカーなどに入れてお散歩しちゃいますか?

コメント

caoao

泣いてても親の都合で出かけちゃいます!というか、うちの子はベビーカーに乗ったら泣き止むので…

• もこもこ

もこもこ

コメントありがとうございます!ベビーカー居心地が良いんですね。

• 12月6日
*だんちゃん*

機嫌のいいときに行くことが多いですが、寝ぐずりが酷かった時期はあえてお昼寝の時間にお散歩に行ってました!
ベビーカーの揺れでウトウトするので😪

• もこもこ

もこもこ

コメントありがとうございます!うちも寝ぐずりひどくてあえて行くか迷ってます。

• 12月6日
やま

お腹もオムツもOKなら、連れていっちゃいます^^;
お散歩行って泣き止むことが多かったので(^-^)
けど、外出先での授乳やオムツ交換はできるだけしたくないので、済ませてから出かけるようにしています^^;

2ヶ月の赤ちゃん、ママも産後2ヶ月でお散歩なんて、凄いですね(T_T)!!
私は1人めのとき、伝い歩きするくらいまで引きこもっていたので、本当に尊敬します…
無理しすぎないでくださいね(^-^)

• もこもこ

もこもこ

コメントありがとうございます!夜全然寝ないので外気を浴びた方が良いのかなー、と思いました😄

• 12月6日
✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

ある程度は整えてから出掛けました!

• もこもこ

もこもこ

コメントありがとうございます!そうなんですね。

• 12月6日
ポン( ´ᐛ👐 )

お散歩はご機嫌な時にしか行かないです(´・ω・`)
散歩中ひどく泣きだしたらご近所に迷惑かかるし息子も家の方が安心するかなーと思うので。

• もこもこ

もこもこ

コメントありがとうございます!ご機嫌な時の方が出やすいのはありますね。

• 12月6日
りん

田舎なので気にせず出掛けてます😅(笑)
むしろ外に行くと気分転換になるのか、泣いててもおさまることが多いです(^_^)そのままお昼寝もしてくれるので、なるべく天気のいい日は出かけるようにしてます💫

• もこもこ

もこもこ

コメントありがとうございます!気にせず行かれるんですね。泣いててもおさまるのはいいですね!

• 12月7日