※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむけ
妊娠・出産

陣痛待ちで、産まれる時期や方法について不安。運動や漢方での効果についても相談。内診の違いや予定日超過の心境も。産まれるタイミングについての希望もあります。

陣痛待ちです😇 周りからいつ産まれる?今日はまだ?
もっと動いたら?お腹張ってるの?など
あーやかましい!わたしが1番知りたいわ☺️💢
毎日散歩にスクワット 雑巾がけ これ以上なにしたらいいの(笑)
って感じです😌
今日、検診日で内診グリグリ期待したんですが
エコーだけで終わりました、、、産院によって違うんですかね?
1人目の時はこの週数で内診あって
子宮口広がってるかの確認が
あったんですが😅
もういいや予定日超過しても〜とか
開き直ってきてます(笑)
でもお盆に病院入院やだなー
今日産まれてくれないかなー
あしたは嫌いな義理父の誕生日だから産みたくないし(´・∀・` )
なかなかこっちの都合にはでてきてくれないですね(笑)

なんか、子宮口柔らかくする漢方だされたんですが
飲まれて効き目あったよ!って方どれぐらいいますか?

コメント

Ri🫧

私も陣痛待ちです〜😭💦
もう義両親に会う度に
どう?下りてきてる?
いつ頃になりそう?
産まれそうな感じ?
体重増えてた?
質問ラッシュです( ˊᵕˋ ;)💦

今月中には生まれるはずだから
黙って待ってろって
内心思ってますwwww

いろんな陣痛ジンクス試しても
なんの影響もないんですよ…私…
もう待つしかなくて(笑)

私もお盆前に生まれて欲しくて
今日ツボ押しまくってますw

  • えむけ

    えむけ

    上の子も歳近いですね♡☺️
    わかります!下りてきてる?とか胎動減った?とか今週中には産まれそう?とかwww いや、しらんしらん✋って感じですよね🤣 まじ黙ってろ!わかりますその気持ち!! 焼肉、オルナミンC、カレー、試しました全然効きません(笑)😂😂 子宮口広げやすくするポーズとかやってますわたしも!
    お互い頑張りましょ🥺🥺

    • 8月8日
deleted user

同じく陣痛待ちです!
子宮口は開いてて「いつお産でもおかしくないね~」って言われてるんですけどね…

一人目も同じ状態でがっつり超過だったので、今回も自分の中では超過のつもりでいます😂笑
が、なかなか分かってもらえませんよね~

一人目どんなに頑張っても結局超過したので、
今回は動いてもなければジンクスも何もやってません😇

漢方とかあるんですね!
初めて知りました😳

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

うわー分かります😂
1人目の時義妹が小学生だったので、もう産まれそう?と毎回会う度に聞かれてて
まぁ小学生だから気になるよなーと思いつつも義母も何とか言えよとか思って流してました😅笑
そのうち産まれるよーとか私が1番知りたいくらいだよ〜とか軽く返してましたが😇

私は1人目それで一向に産まれる気配なく41週までお腹にいたのでそれが嫌すぎて
2人目は内診グリグリしてください!と自らお願いしました笑
そういう人たまにいるんですよ〜って笑いながら快くやってくれましたよ😂
そしたらその日におしるしが出て夜中に陣痛っぽいものがきて、翌日には産まれました👶

H

予定日すぎて、それ言われでも腹立つのに、予定日前なら、私言い返します笑
まだ予定日にもなってないのですが?って笑

deleted user

陣痛待ちです😤
いつ産まれるかこっちが知りたい🤣
私もお盆前には産みたい😭
運動頑張ったけど子宮口まったくひらいてなかったんで
もう運動やめました🤣💕
前駆陣痛もおしるしもまったくないです🤦笑

もちママりん🔰

予定日前なのに腹立ちますね😤
予定日から毎朝【生まれた❗️❓】って母からLINE来てます笑 陣痛来たら連絡するってゆーてるやんか!って毎朝のやりとりですよ笑 だんだん腹もたたなくなってきます🤣
私はすでに予定日超過で今日もNSTとエコー、内診(グリグリはなかったです)しましたが、子宮口全く開いてなくて🤣
マイペースベビーだねぇって病院いで言われてます🤣

ジェリーベリー

わかりますー!!実母からは、私に言わず旦那経由でいっぱい動くように言ってあげてくださいとか連絡くるし友達からも義両親からも体調どう?そろそろかな?😊とか言われるけどまーじでほっといてですよね💩
生まれたら連絡するからって😠😬
私も数日前から粘液栓でて前駆陣痛あるけど全然なのでポケーっと待つだけです笑
暑い中の出産ですが頑張りましょう☺️💓