※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミリー
子育て・グッズ

最近は暑くて外出が億劫で、お子さんとの過ごし方に困っています。皆さんはどう過ごしていますか?

この夏、子どもと1日どう過ごしてますか?

暑くなる前は天気が良ければほとんど毎日ベビーカーで買い物に行ったり、ぶらっとコーヒー飲みに行ったりなどよくお出かけしていましたが、毎日暑くて暑くて最近はスーパー以外にあまり外に出かけられていません…
暑さに加えてコロナの感染も拡大しているので、ショッピングモールや支援センターも行きにくく…
外出が億劫になってしまっているのですが、皆さんはお子さんとどう過ごされていますか?

まだ自分で歩いたりもしなくて、公園デビューもしていないのでお出かけレパートリーが本当にないです🥲

最近はほぼ毎日ベランダでプールという感じなのですが、こんな毎日でもいいのでしょうか。
皆さんのお子さんとの過ごし方を教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳前にプールデビュー素敵ですね☺️✨水遊びに喜んでいるのではないでしょうか?🤗息子は冬生まれなので、一歳半頃でした🙌涼しくなったら、公園でたくさん遊べますよ♪
この時期しか出来ない遊びがあるので、今はプールで十分だと思います!

• エミリー

エミリー

そうですよね!
    水遊びとっても楽しそうにしてるので、この夏はプール三昧になりそうです😂
    ありがとうございます😊

• 8月10日