※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠後期で体重増加に悩み、食欲も落ちて横になりたい。体重計に乗れず不安だけど、開き直っている。喝を入れてほしい。

ヤバいです…
正産期に入ってから
体重がどうでもよくなって
食っちゃ寝してます…😭

というのも食べたら苦しくて
横になりたいからですが…

37週入ってから
毎朝乗ってた体重計も乗らなくなりました。
ヤバいですよね…😱
でも開き直ってる自分がいます。

喝を入れてください!!💦

コメント

ママリ

私は1人目の時は気を付けていたのに臨月で一気に3キロ位増えましたが、2人目の時は産んだ産院が違って体重にうるさくなかったため、けっこう好きに食べてましたが、臨月入ってから全く体重変わりませんでしたよ😊
もし増えててもトータル11キロなら全然大丈夫だと思います!

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

私もそれくらいの時かなり開き直っておりました(笑)
明日陣痛くるかもしれないし〜と😂
あとは陣痛に備えて美味しものでも食べようとか😂

喝いれてあげたいところですが、私もそうだったので偉そうに言えず🤣
元の体重にもよると思いますが、短期間で一気に増えると少なからず良くないと思うので他をヘルシーにしてみては!

もう少しですね😊

はじめてのママリ🔰

まさに同じです…💦
産後は一気に落とすつもりなので、食っちゃ寝も今だけと開き直ってます笑

ままり。

わかりますー!でも1週間に一回の健診、1日で取り返しつかなくなる!と自分に言い聞かせます!産んだらたくさん食べたいもの食べます🤣❣️

ママリ

分かりますー(笑)
開き直って食べてたら1週間で1kg増えました🤣もう既に妊娠前から+12kgでしたが、先生ももうすぐ産まれるしそんな気にすることない的なかんじでした(笑)