※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなたろう
雑談・つぶやき

年末前に美容室に行きたいんだけど、どうしようか迷い中なのでみなさん…

年末前に美容室に行きたいんだけど、
どうしようか迷い中なのでみなさんならどうするか教えてください\( ˙▿︎˙ )/

現在の髪の長さは肩下2〜3cmくらいのセミロングで広がりやすい毛質です( ¯−¯ )
普段は後ろでひとつにまとめて適当に結んでます(><)
子供を産む前はずーっと前下がりボブでした!

今迷っているのは、
前のように前下がりボブにするか、

今の長さのままパーマをかける、又は縮毛矯正をする、

前下がりボブにして縮毛矯正をする

産後のせいもあるのかお風呂上りにドライヤーするとブワッと広がってしまいます。笑
出かける時はアイロンをして伸ばしますが気付くとブワッと。

みなさんならどうしますか?
参考までに教えてください( *¯ ꒳¯*)

コメント