※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーの開園待ちについて教えてください。お盆休みにディズニ…

ディズニーシーの開園待ちについて教えてください。

お盆休みにディズニーシーに行きます。
11:30にレストラン予約してるため、トイストーリーマニアを午前中か子供の昼寝後に乗りたいです。
近くに宿泊のため、7:00くらいから開園待ちをするつもりでいますが、朝一で乗るにはこの開園待ちで、何分待ちに滑り込めるでしょうか?(*_*)
お盆なため、最高120〜140分は行きそうだなと思うのですが、7:00で間に合うでしょうか?💦
これ以上早くは、炎天下に開園待ち長くなると難しいので💦

ソアリンで有料パスを買いたいので、トイストーリーマニアでは有料のは使わないつもりでいます!

コメント

ママリ🔰

8月2日にディズニーシーに行ってきました!
9時開園でしたが10時過ぎに到着して1番初めにトイストーリーマニアに行きました!その時点での待ち時間は45分でした☺️
夜の7時過ぎに息子がもう1回乗りたいと行ったので7時20分頃からまた並びましたがその時は50分待ちでしたよ🥺
ちょうど3年振りコロナ禍になって初めてのディズニーでしたがコロナ前に比べるとめちゃくちゃすいていて回りやすかったです💓
4日にディズニーランドにも行きました!9時開園で8時55分頃に駐車場に着いて9時1分に入場出来ましたよ🙌
昔の様な入場する人混みのすごい行列には今回でくわしませんでした🥹
ディズニー楽しんで下さい🎶

ママリ

直近の週末で、9時の時点で80分待ちになってましたので、7時開園待ちなら大丈夫かなと言う気がします。、

もしくは、12時、15時前後が60分切ってましたので、アプリ見ながら短い時間を狙うのもありかも。

ただ、お盆なので、人数の多さがちょっと読めません😓
常にアプリで確認しながら臨機応変に動けるようにしておいた方が良いと思います。