※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみたろう
家事・料理

離乳食全部レトルト?人っていますかね?料理が下手なのか手作りは二口く…

離乳食全部レトルト?人っていますかね?
料理が下手なのか手作りは二口くらいで食べてくれなくなりますが、レトルトならバクバク行きます笑笑

コメント

ままりん

料理が下手だからじゃなくて
レトルトの方味濃いからそりゃ食べますよ☺️
自分に自信持ってください🤣
一時期全部レトルトでしたが
高いなぁと思ってかさましがんばってまひた笑

こすもす

うちは逆にレトルトは食べなくて手作りは食べるタイプでした😂

• すみたろう

すみたろう

私が偏食で辛ラーメンと納豆が主食なので、手作りすると逆にお金かかるしかといって、子供に合わせてご飯をきちんと食べるのも、なんかなーて感じになってます笑笑

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

味がついてるからですよー
BFは手抜きだからダメとは思いませんが、BFは固さが出ないので、オールBFって現実的には難しいと思います

男の子ママ

2人目は初めての食材あげる時以外は全てレトルトでした!!

はじめてのママリ🔰

白ご飯以外BFでしたよー👍
食べるならBFでいいと思いますよ、お金はかかりますが💦

さくら

うちも次女は白米以外はオールBFです😂パウチのBFにお粥混ぜるか白ごはん混ぜてました。あと果物はBFではなくそのまま食べさせてましたが😂
初期中期のおかゆもコープの冷凍のものを使ってました。
1回の食事でパウチ1つは絶対食べるので、3回食になってくるとお金かかりますが💦

次女は全部BFでしたが今は普通に大人と同じご飯を取り分けてますが、何でも好き嫌いなく食べます☺️