※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントで室内バイクを検討中。将来外でも乗れるバイクも欲しい。2-3歳向けの長く使えるおすすめと、タイヤの大きさについて教えてほしい。18畳のリビングに適したバイクは何インチが良い?クリスマスに贈るのは早いか悩んでいます。

2歳のお誕生日プレゼントに室内バイク、ゆくゆくは外でも乗れるバイクを買いたいです。
長く使えるおすすめ教えてほしいです!また、2-3歳だとタイヤの大きさは何インチくらいが良いでしょうか?
家は一応戸建てですが、リビング18畳ほど、そこまで広くないです。
2歳3ヶ月でクリスマスもあります。その時でも遅くないでしょうか?2歳だと早いかな?とも思い相談です☹️

コメント

maru

今月2歳になる息子に変身バイクをプレゼントする予定です🙌🏻

はじめてのママリ🔰

私は先日娘の誕生日プレゼントにストライダーを買いました!
12インチだったと思います。
1歳半から乗れるので2歳でも早くないと思います!
お店で試し乗りしたんですけど、まだ最初なのでフラフラして1人では無理そうですが楽しそうに乗ってたので購入を決めました✨
その時にPeopleのものも紹介され乗ってみたんですが2歳〜なのでまだ娘には大きかったです。でも色はかわいいです!