※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ベビーカー・バギーについての質問です!現在アップリカのラクーナクッシ…

ベビーカー・バギーについての質問です!

現在アップリカのラクーナクッションフリーのを購入しようと思っているのですが、
両面式なのですが、皆さんどのくらいでバギーに変えましたか?

↑のベビーカー何歳ごろまで使うと思いますか?

コメント

そのベビーカー持ってます〜!!

4ヶ月頃から前向きにして乗せていて、1人座りできるようになった6ヶ月頃から1番上まで座面を上げても普通に座りたくてしょうがないみたいで💦
6ヶ月半ばにサイベックスのリベル(B型)を購入して主に今はリベルを使ってます😌 

私は娘の姿勢が気になったり、あとは単純に小さくなるベビーカーが欲しくなったので買い替えましたが、2.3歳でもまだ普通のAB型のベビーカーに乗ってるお子さんはみますよ!

• ママリ

ママリ

現在このベビーカー使うことありますか?それともリベルオンリーでしょうか?

• 8月8日

退会ユーザー

リベルは収納が小さいので徒歩でお出かけの時はアップリカで、車でお出かけの時はリベルと使い分けてます^ ^

• 8月8日