※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食何時にあげてますか?上の子のときは、6時に起きてたのでミルク飲…

離乳食何時にあげてますか??

上の子のときは、6時に起きてたのでミルク飲ませて、10時くらいに離乳食だったのですが、
下の子は8時くらいまで起きません😓

8時にミルク、9時に一緒に上の子保育園送迎、で帰ってくるとぐっすり寝ていて12時くらいに起きるので、午前中に無理矢理起こして食べさせるしかないのかな?と思っています😱💦
みなさんどうされてましたか?

コメント

ママリさん

12時くらいに食べさせるでいいと思います🙆‍♀️
念のため初めての食材があるときは病院のあいてる平日にして、それ以外のときは土日関係なく日中のあげやすいタイミングでいいかなーと☺️