※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
サプリ・健康

6人家族中私だけコロナになりません発症は一歳児、旦那、子供、、、とど…

6人家族中私だけコロナになりません

発症は一歳児、旦那、子供、、、とどんどん感染拡大しています。一週間経過しとうとう私以外の家族みんなコロナとなりました…
おそらく1番子守してコロナ菌に晒されているのは私です。しかし、症状まったく無し、一度倦怠感、頭痛がひどくPCRも受けましたが陰性でした。
ワクチン打って5ヶ月以上経過してるし、なるなら私だろう、、、と思いながら看病中

同じような方いますか?

コメント

我が子が1番❤️

私と一緒に働いてる子がまさにそれで、お爺さんお婆さんも同居の結構な大家族で、まずは下の娘さんが感染して、小さいから1人で隔離は出来ず、自分が閉じこもって隔離生活していて、上のお子さんもかかってしまい、その隔離部屋に3人生活して...から始まったのに、自分だけ最後まで無症状の陰性だったそうです😂 母親は守るものの大きさから自然に免疫力が強くなるのかな、って思いました✨

ayano🐼

娘だけコロナになって5日目です。無症状陽性なので検査日から自宅隔離ですが、PCRの数値的にもう少しまえから感染していたようですが、ノーガードで私は今のところ何も症状なしです。
数日まえのPCRも陰性です。。飛沫も飛んでるし、ご飯の残り食べてるのに、、無症状だけど陽性なのかなと心配です笑