※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチコ
家族・旦那

父親の誕生日プレゼントで悩んでいます。最近ランニングを始めた父へラ…

こんにちは、ランニングされている方へ質問です‼
父親の誕生日プレゼントで悩んでいます。

最近ランニングを始めた父へランニングキャップをプレゼントしようと思っています。

大きなマラソン大会出場をめざしていて60歳過ぎです。

人気のランニングキャップのメーカーやおすすめ、選ぶ際のポイント等アドバイスいたけると嬉しいです‼
よろしくお願い致します(о´∀`о)

コメント

きいちゃんママ

スポーツ大好きママです(笑)
頭の後ろが汗をすいとりやすいキャップがいいとおもいますよ!
おしゃれキャップより比較的柔らかむに出来てます。
DESCENTEは陸上用なのでおすすめですが、プーマーやアディダスのものが私は好きでつかってます(^^)/

• イチコ

イチコ

回答ありがとうございます!DESCENTE始めて聞きました‼さっそく調べてみます(^^)プーマ、アディダスはやはりどのスポーツでも人気なんですね(о´∀`о)

• 12月6日
みーこ

私は日焼けが気になるので、つばが大きくて、頭の後ろに日除けが付いているものがいいです。

あとは、なるべく軽くてメッシュになっていて蒸れないものがいいです。

ミズノとアシックスを使っています。

• イチコ

イチコ

後ろに日除けがついてるタイプもなんかもあるんですね(^^)
    メッシュになってるもので探してみます‼
    ミズノ、アシックスですね!そちらも調べてみます(^^)ありがとうございました‼

• 12月6日