※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
子育て・グッズ

旦那の職場でクラスター発生。家族との遊びは断った。明日支援センターに誘われる。行くべきか悩む。

旦那さんの職場でクラスターが発生してる家族との遊び。

旦那さんは濃厚接触者ではないですが職場の介護施設でクラスターが発生してるようです

先日自宅に招かれましたが、私含め子供2人ワクチン未接種なので断りました

明日支援センターに遊びに行こうと誘われました。
皆さんなら行きますか!?

コメント

maru

公園とかなら行くかもですが(それも暑すぎて無理ですが...)室内遊び場は今は避けてます...🫣

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

クラスターの度合い、施設の対応次第ですね。
介護施設で働いており、現在1ユニットでクラスター起きてます。が、私のユニットは別の階ですし、感染者出てからユニット隔離、職員も対応する人は限られていて、クラスター起きてるところとは全く接触ない(出入口も休憩も完全に別)ので、普通に出掛けたりしています!

きなこ

旦那さんが濃厚接触者じゃないなら気にしないです‼️