※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

10月に愛媛松山に1歳2ヶ月の娘を連れて、温泉旅行に行く予定を立ててお…

10月に愛媛松山に1歳2ヶ月の娘を連れて、温泉旅行に行く予定を立てております。

松山市内でそれくらいの月齢の子供が泊まるのに良いホテル、教えていただきたいです!
調べたところ「道後プリンスホテル」が候補にあるのですが、他にもあれば是非とも知りたいです!

和室のお部屋、温泉がある、観光地が近い
上記の条件を満たせればいいなと思っています。

宜しくお願い致します^_^

コメント

ママリ

うちは去年ですが、2歳になったばかりの娘を連れて大和屋本店に泊まりました!
上記の条件は全て満たしてたかなと思います!

お部屋は広めの和室でしたし、夕食も個室の和室用意してもらって他の人を気にせずゆっくり食べれましたし、朝食は広い朝食場で他の宿泊客の方と一緒になりますが、子供用のチェア用意してもらったり取り分けのお皿やジュース頼まずとも持ってきてくださったりして助かりました✨
0歳や1歳くらいの小さいお子さん連れのファミリーさん多かったですよ☺️
道後の商店街がすぐ近かったので、チェックインして夕食までの間に歩いて商店街のお店見てまわったりうろうろ散歩しました!

🐔🐮🐷

この前、八千代に宿泊しました❣️
露天風呂付で部屋食です💓ジュースもアンパンマンのコップに入れてもってきてくれました😊夕御飯は幼児食なので(うちのときはオムライス、エビフライ、唐揚げ、ミートボールなど)1歳2ヶ月ならご飯なしで持ち込みの方がいいかもしれませんね💦
道後温泉本館や商店街も近くお散歩しました🎶
部屋に絵本とお風呂にはベビーソープも用意してくれてたのでありがたかったです☺️❤️また泊まりたいと思える宿でした😘