※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義父からの連絡で義実家に行ったら、実は濃厚接触者だった。子ども達が心配で許せない。自分も悪いが、義実家の対応に不満。

吐き出させて下さい…..。
義実家には2ヶ月ほど行ってなかったのですが義父から毎日のように孫に会いたいと連絡がきていました。
先日も連絡が来たので仕方なく家族で伺いましたが、次の日義父から実は濃厚接触なんだよね〜と言われてびっくりしました。子ども達は体が弱いし赤ちゃんも居るので分かっていて何故言ってくれなかったのか…
そして今日コロナ陽性だったと連絡がきました
私も耐えかねて義実家に行ったのは悪いです
でも、あらかじめ濃厚接触だと分かっていた義実家が
許せないです。
子ども達に万が一の事があると、と考えると心が苦しいです。

コメント

ふな

義父の行動、信じられません!
何で!?酷すぎます😭
もうこれを理由にしばらく合わなくていいと思いますし、その思いをご自身や夫を通して伝えた方がいいです😭常識がなさすぎます。。

はじめてのママリ🔰

信じられない…自分のことしか考えてない義父ですね。
それで孫に会いたい?孫本当に可愛いのでしょうか?可愛い会いたいと思ってる人の行動じゃないです。私なら当分会わせないです。信用がなくなったので…

はじめてのママリ🔰

ありえないです。人のこと考えられへんの?と、まぢで思います。

私なら、義父に伝えます💦