※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

最近、腰と足の付け根が痛くて、ふくらはぎがパンパンで💦 1人目の時行か…

最近、腰と足の付け根が痛くて、ふくらはぎがパンパンで💦 1人目の時行かなかったので今回は骨盤矯正に行こうかと思います🥹

ダイエット効果もあるんでしょうか??

茨城県、小美玉、石岡、水戸あたりで探しています。

コメント

minori

こんにちは。水戸のなぎ整体院に通っています☺️

産後腰痛、足の付け根の痛みに悩まされていましたが、産後3ヶ月ごろから通い、2回目には痛みはなくなりました!
赤ちゃん連れOKの院(電動バウンサーやキッズスペースあり)で、いい先生でおすすめです。

• ママリ

ママリ

そこまさに気になってました🥹❤️
    2回目で痛みなくなるなんて腕が良いんですね!!

定期コース?でしたか?😳

ダイエットも兼ねたくて🥹笑

• 8月11日
  • minori

minori

8回コースにしました!痛みは早い段階で無くなったので、正直定期コースでなくても良かったかなとは思います。(院としては8回推奨)

ただ骨盤のずれからくる痛みはなくなっても、日々の抱っこによる肩こり腰痛はその後もあったので、メンテナンスと捉えて通いました☺️

お腹のぽっこりも5回目くらいで産前の状態に戻りましたよ♡

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

やっぱ8回コースなんですね!
    調べたらそれくらいだったので😳

でも5回目くらいでぽっこりなくなったのですね...!💓(個人差はありそうですが)

え〜めちゃくちゃ迷います😭💦1人目の時しなかったのですが、した友達が痩せるよー!と言ってたので😣回数多めの方が良いですかねぇ🤔

• 8月12日