※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKICHI
ファッション・コスメ

来週あたり髪を切ろうかと思ってます!1人目の時にボブ前髪なしにして失…

来週あたり髪を切ろうかと思ってます!!
1人目の時にボブ前髪なしにして失敗したなと思った(結べなくて)ので今回は違う髪型にしたいのですがオススメありますか??
今は腰くらいまでのロングで前髪なし茶髪プリンです(´・ω・`)
女優さんの名前をあげていただいても結構なので良ければコメントお待ちしてます♪

コメント

( ¨̮ )

失恋ショコラティエの石原さとみさんの
髪型はどうでしょうか?
長さもほどよく
少しアレンジしたい時も
簡単にできるように思います꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

  • YUKICHI

    YUKICHI

    私もそれはいいなと思っていました‼
    旦那が石原さとみ好きなので(笑)

    • 12月6日
姉妹かーさん

ショート楽ですよ☆
ワックスつけてクシャクシャっと♡

  • YUKICHI

    YUKICHI

    ワックスって使った事なくて…オススメのやり方やワックスありますか??(*^^*)

    • 12月6日
姉妹かーさん

私はトップをコテで軽く巻いて(型をつけて
)あとは動きをだすよーにワックスつけてクシャクシャっとです。

  • YUKICHI

    YUKICHI

    コテは太さありますか??(*^^*)

    • 12月6日
  • 姉妹かーさん

    姉妹かーさん

    コテとゆーか、ストレートアイロンでした。すみません。

    • 12月6日
  • YUKICHI

    YUKICHI

    ふんわりするような感じですかね-??(^-^)

    • 12月6日
  • 姉妹かーさん

    姉妹かーさん

    こんな
    感じです(՞ټ՞☝

    • 12月6日
  • YUKICHI

    YUKICHI

    難しそうですね💦

    • 12月6日