※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
子育て・グッズ

秋冬のベビー服で足が出る服について、何ヶ月からタイツや長めの靴下を履かせるべきですか?

秋冬のベビー服について🍂🍁🌾🍄

よく写真のような足が出る服が売られていますが下にタイツ、または長めの靴下を履かせますよね?
それって何ヶ月くらいから履かせられるようになりますか?🤔

コメント

うちは4.5ヶ月くらいだったと思います😋
1歳過ぎてくるとブルマ合わなくなってくるし可愛いのに着せれる期間短いですよね😩😩

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

そうですよね🤔
    春くらいに寒ければレッグウォーマー、暑ければブルマだけとかにして、冬はやめておこうと思います☺️
    コメントありがとうございます🙆🏻‍♀️

• 8月8日
空色のーと

長めの靴下なら、何歳でも履けると思いますが、タイツはオムツ替えが頻繁なうちはやめた方がいいですね☺️

私なら、これから初めて迎える冬にこの服装はしないですかね💦

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

2~3ヶ月まではツーウェイオールいけるかな?って思いますが、その後の服装どうするんだろう、と思った時にこういうブルマをよく見かけたのでいつからかな?って思ってました!
    春ならした何もいらなさそうですが冬に着せようと思ったら靴下にしようと思います!
    コメントありがとうございます😌💗

• 8月8日
ちーなな

愛娘は9ヶ月半でようやく8000g超えたくらいなのですが、8ヶ月くらいからこうゆうセパレートやボトムス履けるようになりました❣️
またまだ70で着れてるので、サイズによったら1歳すぎてらだと思います!

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

来年あたりですかね?
    春ならした何も履かせなくても着せられますが秋冬服でよく見かけたのでいつからなんだろう?って気になってました!
    春の暖かい時期ならブルマだけでいけそうなので時期を見て決めようと思います🤭
    コメントありがとうございます☺️

• 8月8日