※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

みなさんは旦那さんにお子さんを安心して預けられますか❓うちの旦那は預…

みなさんは旦那さんにお子さんを安心して預けられますか❓
うちの旦那は預けたら必ず子供をベビーチェアにセットしてテレビをずーーっと見せて自分はゲームしています。
だからかわいそうだし、しかもヘッドホンしてからゲームするので息子の事も気にかけられないし不安なので預けて買い物してもすごく急いでしています。

コメント

とうあ

わたしは、安心して預けられます。
月に一度は預けて、スイーツ食べて温泉か美容室行ってます。
ちょっとしか買い物とかも月に2、3回行ってますよ。

ヘッドホンは、しないようにお願いしてみてはどうですか?
泣いてても聞こえづらくなりますよね(ㆀ˘・з・˘)

  • なな

    なな

    羨ましいです(>_<)
    うちも気分転換しておいで〜とか言ってはくれるので預けて出かけたりしてたのでが、前はほとんど寝てたのが今はほとんど寝なくなったり、目が離せなくなってきているので旦那に預けるのが不安で(・_・;
    ヘッドホンしてても聞こえるしヘッドホン外したら息子かうるさいからって外す気はないみたいなんです(>_<)

    • 12月6日
pink.

安心できます💡
旦那自身娘にメロメロなので旦那がいる時は基本的に旦那がお世話してるので◎

ヘッドホンはグズりとか聞こえないと思うしこわいですね💫

  • なな

    なな

    うちの旦那も可愛がってくれる時は可愛がってくれるのですが、預けて帰って来た時に必ずゲームしてるので預けるのが心配で…(>_<)
    良い旦那さんでうらやましいです…泣

    • 12月6日
じゅん525

安心して預けられます!

そんなひどい対応しかしてくれないなら、私なら預けませんね。

  • なな

    なな

    実家が近かったら実家に預けたりできるのですが遠くて旦那しか預ける人がいなくて(>_<)
    少しの間くらい安心して預けれるようになって欲しいです…泣

    • 12月6日
( ¨̮ )

私も安心して預けてます…
一緒に遊んで一緒に寝て
携帯なんか子供と遊んでる時に
触ってませんし
家事もしてくれるので
休日出勤の日や
頻度は少ないですが美容院や飲み会も
快く行かせてくれます

  • なな

    なな

    すごい良い旦那さんですね!
    うちも出掛けておいでーとか言ってはくれるのですが、携帯も出てくれない時が多くて安心して出掛けられません(>_<)

    • 12月6日
ゆらゆら

もう4歳前になるというのに
未だに安心して任せられません(꒦ິ⌑︎꒦ີ)情けない・・・。
数時間なら大丈夫ですが、
丸一日任せたことがありません💦
実母や義母なら私無しでお泊まりさせるぐらい信頼してるけど、旦那は適当人間すぎて無理です😅

  • なな

    なな

    うちの旦那も適当な人なので預けるのが不安です(>_<)
    両方の実家が飛行機の距離で旦那しか頼れる人がいないのでもうちょっとちゃんとして欲しいです(・_・;

    • 12月6日
ラテ&ゆめ

安心した預けられます!
双子ですが、ご飯さえ作っておけば、食べさせてくれてお昼寝させてくれて、私といるより旦那といる方がお利口さんみたいです💦
月に一回くらいは、朝から夕方まで預けて息抜きしてます😊

  • なな

    なな

    うらやましすぎます‼️
    うちの旦那は出掛けてきなよ〜とか言ってはくれるのですが、ゲームばっかするし色々適当すぎて信用できません(>_<)

    • 12月6日
deleted user

娘大好きなので安心して預けられます!
最近は忙しいのであれですが
日曜には公園とか一緒にスーパーとか
行ってくれるので私家で寝てます😂💓

  • なな

    なな

    良い旦那さん💓うらやましいです(>_<)
    うちの旦那も見習ってもらいたい!!

    • 12月6日
しろくろ

安心できません!
ミルクの温度も不安だし
無理に寝かせて自分はゲームかテレビ
泣いたらパニクって、電話してきます(笑)

全く落ち着けないので
連れて行くか、実家に帰ったときに
実母に預けて1人の時間とってます💦

実家も遠いいので頻繁には無理ですが
いい息抜きになってます。

旦那育成がんばらなきゃ!

  • なな

    なな

    うちも実家遠いんですよ(>_<)
    わかります!うちも無理に寝かしつけようとしてます(・_・;
    旦那育成お互い頑張りましょう‼︎

    • 12月6日
まーちゃんママ

わたしは預けられないです😭
毎日ゲームだし、なんもしてくれないし。。

もうイライラ半端ないですわ。
愚痴ですみません。