※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

筑紫野市の子供の遊び場が減っている気がします。イオンモール筑紫野の遊び場がなくなり、ファンタジーキッズリゾートも閉店。どこで遊ばせようか悩んでいます。

なんだか筑紫野市の子供の遊び場が減ってる気がしませんか??

こないだイオンモール筑紫野の中の遊び場がなくなり、料金も手頃だったのでよく利用していたのでがっかりしました😞

少し家から離れますが筑紫野ベレッサのファンタジーキッズリゾートに初めて行って今度からここに来ようと思っていたら8月で閉店らしいです、、、😞

どこで遊ばせようって悩んでます🥲

コメント

ららら

え、ベレッサの中無くなるんですか🥲子どもが気に入っていてコロナ落ち着いたらまた行こうと話してたところでした🥲🥲

イオンの中も?!
ほんと遊ぶ場所なくなりますね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ベレッサの方は8月28日までで閉店するそうです😢
    イオンモールの中は4月のリニューアルで移転とかかと思いきや無くなってました...
    筑紫野市は特に利用する人多いはずなのに室内の遊び場がどんどん閉店になって謎でたまらないです😢

• 8月8日
R

キッズーナに よく行ってたので今度からベレッサの方に行く予定だったのですがなくなるんですね😣
知らなかったので情報ありがとうございます😊
質問の回答じゃなくてすみません💦

しまじろう

同じく!それで最近もんもんとしていました。コロナ禍で子どもたちの遊び場がどんどんなくなってしまってます。悲しいです。ちなみにイオンの中にキッズーナほどはないですが、小さい子向けの有料の遊び場はできていました。

はじめてのママリ🔰

先週の日曜日にイオン筑紫野に行きましたが
3階のはじっこに1時間500円くらいで
子どもたちが遊べる遊び場みたいなのありましたよ!
小さい子向けのゲームとか乗り物とかあったり…。
私たちは帰りがけに見つけたので行けませんでしたが
今度お金出して行ってみよ〜!
と主人と話してました😊❣️