※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
妊娠・出産

数日前から極度の便秘が快便に、前駆陣痛や織物の増加があります。昨夜は陣痛のような感覚があったが、寝て朝を迎えました。朝も前駆陣痛が続き、出産が近づいているか心配です。

陣痛の前兆みたいなもの皆さんありましたか?

・極度の便秘の私が快便
・毎晩目を覚ますほどガッツリ前駆陣痛
・パンツだとびしょびしょになるほどの織物の増加(破水ではない)
が数日前から始まりました。

昨日の夜中は腰が生理痛の酷い時のような感覚とおしりに圧迫感があり陣痛に繋がるかと思ったのですが、この寝不足で出すのが嫌だと思って寝てみたら少し寝られて朝を迎えました🤣

お腹も下がってきて胸の下はぺたんこになって、頭は骨盤にハマっていると言われています。でもおしるし等はなしです…。

朝になっても前駆陣痛は結構ガッツリ続いているので、今日はガッツリ動いてみようと思っていますが、だいぶ近付いてる感じありますかね🤔

コメント

きなこ

わー!もうほんとにすぐな感じがします✨️

1週間以内には確実に生まれてそうですね!

1人目の時は、おしるしと夜中目を覚ますくらいの前駆陣痛がありました!

• RIR

RIR

ですよね!もういつ来てもおかしくないとビビりながら過ごしてます🤣
    きーちゃんさんも陣痛待ちですか✨
    お互い出産頑張りましょう🔥💪

• 8月8日