※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎年お盆に義実家で親戚集まって焼肉していましたが、昨日連絡があり義…

毎年お盆に義実家で親戚集まって焼肉していましたが、昨日連絡があり義弟家族がコロナ感染して集まって焼肉は無しになったと言われました。
なので義実家にはお盆帰らない事になりましたがお中元とか親戚の家で赤ちゃん産まれたのでお祝いとかわたしたいものがあるけど郵送にするか今度渡すか旦那に相談したらお盆に行くと言ってました。コロナ感染したのは弟のとこだから他は大丈夫でしょと言ってましたが、私たちが大丈夫だと思ってても相手側は会わないほうがいいと思ってるかもしれないし今は行かないほうがいいのでは?と思ってしまいます。
義両親は弟家族とよく会っていたし、、。みなさんならどうしますか?

コメント

ゆう

私なら行かないです😥
うちも今子供が手足口病になって熱は落ち着いてあと発疹だけが残ってる状態ですが、弟の子供がまだ6ヶ月なので万が一うつしたら申し訳ないので帰省するのやめました😢
うちも毎年BBQするので楽しみにしてましたが、残念ですよね…