※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後86日です。旦那の会社が保険証を作るのを忘れていたので2ヶ月すぎて…

生後86日です。
旦那の会社が保険証を作るのを
忘れていたので
2ヶ月すぎてすぐ予防接種に行けず
やっと行こうと思っていたタイミングで
旦那が陽性疑惑になったため
先週から実家に帰ってきていました。
結局昨日コロナだとわかり
また家に帰れなくなりました。
予防接種は住んでるしが違くても受けれますか?
14日で3ヶ月なんですが
初めての予防接種遅すぎますか、?😭

コメント

ミク

予防接種は受けれると思いますが実費となる可能性が高いです!
そして後から住んでる市へ申請してお金は返ってくる感じですね🎵

私は県外の病院で受けれるか市役所に確認したら上のこと言われました!