※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

家族で、自宅療養中です。(3人ともコロナ陽性)6畳に子供と夫と10日間缶…

家族で、自宅療養中です。(3人ともコロナ陽性)
6畳に子供と夫と10日間缶詰め状態で過ごさないといけません。他、同居は母と姉です。極力接触はしないようトイレとシャワーくらいにしか部屋に出ません。
ご飯の用意は、母、姉がやってくれています。
そこで、価値観の違いか夫にイラッとしてしまいます。
同じ部屋にずっと居ると体調悪くなるとか言い始めて、自宅の庭や、自宅の外の駐車場の車が置いてある所はいいのか?とか外に誰も居なければいいんじゃないの?とか言って昨日は家の外に出て、車をいじっていたそうです。
こんな行動はどう思いますか?許せますか??
我慢してるのはあんただけじゃないし、皆んな同じだし
極力してくれてる家族の事も全然考えていない行動だなと思います

コメント

り

母と姉がいるリビングに行くとかならそれはって思いますが敷地内、密室にならない、人来ないなら駐車場くらい良いかなって思います。
部屋の中ずっとは私も苦しいと思っちゃう派です🥲

• ゆー

ゆー

そうでしたか…😥
    ちょっと神経質になりすぎてたのかな💦
    私も部屋の中だけではツラいですが💦子供が狭い部屋で元気いっぱい動き回っているので心苦しいです😢

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

私は敷地内ならいいと思います❢
うちも子供達なったとき庭で遊んでました😌

• ゆー

ゆー

なるほど、、😢
    敷地内なら、、密にならないですもんね
    神経質になり過ぎてました😢

• 8月8日