※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅママ
ココロ・悩み

昨日、旦那の同級生の家でBBQに招待され、娘と一緒に行きました。プールで遊んだ後、娘が咳をし始めたため、風邪薬を飲ませて休ませ、医者に連れて行こうと考えています。保育園に行かせるのは周りの目が気になるため、医者の薬が必要だと思いました。熱はないけど咳がひどくなる前に医者に行くことにしました。反省しています。

昨日旦那の同級生のお宅でBBQに誘って頂き娘と三人で行きました💨
同級生の子どももいて暑いからプール遊びをしていて娘も入りたいといきなりプールに入り少し遊んでから辞めて体拭いて着替えて外涼しくなるまでお宅にお邪魔して遊ばせてもらいました💨
エアコンすごく効いてて下げて下さいと言いづらくそのままでいたら娘少し咳し始めて夜家に帰って来たら咳込むようになりエアコンで体冷やしてしまったと反省して市販の子ども用風邪薬飲ませましたが夜中咳込むので今日休ませて医者に連れて行こうかなと思ってます💧
コロナもあり保育園に咳出ながら行かせるのも周りの目が気になり医者の薬が一番かなと💦
熱はないのですが咳だけでこれからお盆休みになり医者行かないと酷くなるはがりまなと思い判断しました💨
娘に悪いことしたなぁて凄く凄く反省してます💧親失格だなと😭
モヤモヤしてたのでココに書かせていただきました🙏



コメント

はじめてのママリ🔰

今流行ってるBA5は、
エアコンで喉やられた?という違和感から始まって咳、発熱と続くパターンが多いので心配ですね💦
何事もありませんように😓

  • ゆぅママ

    ゆぅママ

    コメントありがとうございます🙏
    コロナも終息つかないので医者に行くのが最善だと思ってます💦
    仕事より娘一番なので☝️

    • 8月8日